ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月18日

久々のツーリング

久々のツーリング
写真は民宿まつやです。
出雲大社にツーリングに行ったときに泊まった宿。
ここは料理がすごい。本当に食べきれないほどの海鮮。満足大満足でした。
きれいになった出雲大社にはたくさんの人がいてちょっとじゃまな感じ。
今回は隣接する博物館にもより、銅鐸や銅剣、それから昔の天にそびえる模型も見てきました。
古代に興味のある人は必見です。




このブログの人気記事
G310GS part3
G310GS part3

G310GS part4
G310GS part4

最新記事画像
丸亀製麺オープン
太養軒再開
バイク展示会
新居浜、さぬきへ
新生宮武へ
久々の九州
最新記事
 ??? (2012-10-28 16:42)
 うわさ本当? (2012-10-11 00:12)
 宇和に新しい回転寿司 (2012-10-06 23:24)
 八幡浜の温泉? (2012-10-06 03:54)
 友人のHPオープン (2012-05-23 00:09)
 上徳の湯 (2012-04-27 13:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のツーリング
    コメント(0)