ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月06日

八幡浜の温泉?

私の住んでる八幡浜には温泉がない。昔掘ってみたらなにもでなくて、業者に金を返せなんて市議会で問題になったりもした。でもここに来て、新しい情報が!
今、港では再開発として、魚市場が新しくなり、道の駅のような施設が出来る。そのとなりに、スーパーのフジが新店舗を作るそうな。そこに温泉が出来るという話がある。まだ先のことらしいが、最近、昔掘って出なかったところのちかくをボーリング調査しているらしい機械と作業員を見かけるようになった。んん…?そりゃ出ればいいけど、どうだろうこの際、ずっと前から行き来のある別府の湯をもらってきては!掘るより効率いいのでは?





このブログの人気記事
G310GS part3
G310GS part3

G310GS part4
G310GS part4

最新記事画像
久々のツーリング
丸亀製麺オープン
太養軒再開
バイク展示会
新居浜、さぬきへ
新生宮武へ
最新記事
 久々のツーリング (2014-09-18 11:37)
 ??? (2012-10-28 16:42)
 うわさ本当? (2012-10-11 00:12)
 宇和に新しい回転寿司 (2012-10-06 23:24)
 友人のHPオープン (2012-05-23 00:09)
 上徳の湯 (2012-04-27 13:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八幡浜の温泉?
    コメント(0)